幸せな生活を送るためのブログ

幸せな生活を送るための最新情報をブログに書きます。

愛情たっぷりのスペシャルフード★【モグワンドッグフード】

「愛犬のために本当はフードを手作りしてあげたいけど、時間的に難しい!」
「ドライフードは添加物が心配だけど、手作り食は栄養バランスが気になる!」
そんな飼い主様のワガママを叶えるフードを作りたい!という思いのもと
ペットフード通販専門の当店がイギリスの生産現場にも何度も足を運び 2年もの歳月をかけてオリジナルドッグフードを開発しました。


手作り食の安心感・美味しさはそのままに、
人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用して作った
栄養たっぷりのプレミアムフードです。

 

◆生産現場を何度も訪れ、2年をかけて完成したこだわりのレシピ

モグワンのレシピ作りが始まったのは2014年9月のこと。私たち自身が愛犬家であり、ペットの健康にまつわる専門知識を持つ者たちとして、「ペットオーナー様の願いに寄り添うフードを作りたい」という思いからこのプロジェクトは始まりました。

私たちの考えたコンセプトとレシピに基づき、イギリスの生産工場の専門家たちと何回も打ち合わせを重ね、やりとりをしたメールは500通以上にものぼりました。イギリスの生産現場にも6回に渡って足を運び、原材料の選定から粒の固さの調整まで、1つ1つを徹底的に吟味しました。こうして2年もの歳月をかけて開発したモグワンには、全てのペットオーナー様と愛犬の幸せを願う私たちの思いが詰まっています

 

◆モグワンが選ばれる理由

◎レミアムフードを宣伝されているフードは色々とありますが、このフードは添加物の心配がなく、かつ関節にも良い、カロリーも少なめで、避妊手術後の太りやすいことを心配する家族にとって安心です。

◎安心・安全ですね。なかなか手作りフードを作ってあげられないので、とっても嬉しいです。

◎なるべく良いフードをあげたいと思って。

◎健康でいて欲しいから。

◎犬も家族と同じなので、美味しくて体に良いものを食べさせてあげたいから。

◎現在オリジンを使用していますが、カロリーが低めで安全なものを探していたので。

◎もともと食が細くて、今のフードの食いつきが悪いので、探していたから。 添加物にもこだわりたいし、国産がいいから。

◎今までのドッグフードを食べなくなってしまったので良いフードを探していました。原材料が手作り並みで、こちらの条件に一番合ったフードです。

◎尿石とかが気になるので、金額的にも良心的なグレインフリーを探していた。

◎美味しいゴハンで、健康で長生きしてほしいから

◎いつもの食事をより美味しく食べてもらいから。 アレルギーがあるので、試してみたいと思ったから。

◎毎日手作りをしています。試してみてドッグフードを使っていけたらと、思っています。

◎食べないチワワに大きくなって欲しい!!大好き!

◎大切なパートナーに、ナチュラルな素材で長生きして欲しいから

◆原材料名

チキン&サーモン53%(チキン生肉20%、生サーモン11%、乾燥チキン11%、乾燥サーモン7%、チキングレイビー2%、サーモンオイル2%)、サツマイモ、豆、レンズ豆、ひよこ豆ビール酵母アルファルファ、ミネラル、ビタミン、ココナッツオイル、バナナ、リンゴ、海藻、クランベリー、カボチャ、カモミールマリーゴールドダンデライオン、トマト、ジンジャー、アスパラガス、パパイヤ、グルコサミン、MSM&コンドロイチン